日生劇場、山崎育三郎さんのドレス姿が話題の

Tootsie ラブラブに行ってきました!


幕が上がる前に育三郎さんのドロシーの声ドキドキでの

ご挨拶、指揮の塩谷さんも会場を盛り上げて👏

出だしから楽しい😊


育三郎さん、歌🎤お芝居、着替えと大活躍!

時々男性に戻って会話したりするから

たいへんだろうな〜

宣伝で使ってる赤ドレスも綺麗だけど、

最初のワンピース姿が良かった。

足首が細いのかな?ヒール👠お似合いラブラブ


愛希れいかさん、いつも小顔にビックリ

歌の音域がいつもより低め?

スタイルが異次元で美しい✨


昆ちゃん、いつものように歌は上手いけど

曲数が少ないのが残念!もっと聞きたい音譜


今回何より衝撃だったのは

おばたのお兄さん

あんなに出番が多いとは

器用な方ですねー🎤

エハラマサヒロさんも出てるので

“エバラのお兄さん、上手ね”と

幕間に訳わからん事を口走ってしまった😮


テレビで見るよりおばたのお兄さんは小柄で、

記憶の中のエハラマサヒロさんは若いまま

更新されてなかったわ


ムーランルージュで大好きになった

藤森蓮華ちゃんもアンサンブルで踊ってましたー

早くまたニニ観たいなあ

そろそろムーランルージュチケット計画を

練らなくては

秋にムーランルージュウィキッド

両方大阪なのよね😆


小林唯くんまで加わった「この世界の片隅に」の

チケット計画も練らなくちゃだし、忙しいわ


トッツィー皆で踊ろう!動画が出てて、ちょっとだけ

練習していったけど、周り誰もやってなかった🐰

まだ開幕したばかりだからかなあ

きっとこれからどんどん盛り上がるんでしょうね


シングルキャストでハードな舞台ですが、

無事に続きますように!