2024.1.7ソワレ

今回のアラジン


1、岩城さんジーニー🧞

2、長尾さんバブカック🍖

初めて!


3、奏絵ちゃんジャスミン 久しぶり〜

4、野中さん&町田さん悪役ペアに期待大!


というわけで、ワクワク😀


岩城さん、オネエっぽいとSNSで読んだけど

オネエというより、おばちゃんっぽくて

(個人的感想)

もう笑いが止まらない。

あのヘアスタイルもおばちゃんに見えてきた🤣

瀧山さんとは全然違うけど、どちらも楽しい!!


ロングトーンがどうという意見もあるみたい

だけど、私は全然気にならなかったな〜

岩城さんジーニー🧞大好きです!!


長尾さんバブカック、

太ってなくて濃ゆいバブカック🍖

既にベテラン感あり

狩野さん、嶋野さんとの相性

かなり良いです音譜

嶋野さんのかわいさが強調される感じ


“サインいる〜?”とか

侍女トリオに電話して〜のジェスチャーとか

(あれ、若い人使わないよね?)

なんか余裕でした。芸達者だわー


奏絵ちゃんジャスミン、かわいくて歌うま

厂ちゃんとのカップル、素敵でした。


野中さん、町田さん🦜の悪役ペア!

絶好調!!

客席の反応がすごく良い日で

(再開後何回か観たうちで、一番良かった)

客席の反応でますますキャストさんが

のってくる、そんな日でした。

サルタン吉谷👑さんもノリノリだったような?


楽しかった!!

また岩城さんジーニー🧞観たいな〜☺️