大阪から名古屋へのんびり移動🚄

SNSでウィキッド🧙‍♀️の話題が楽しい🐲

この日の席もセンター前方!

少し前にポロッと出ていた席。

今回の遠征はホントに席運が良かった🎊


平日マチネは空席が結構ありました。

でも!なんかお客さん皆で楽しんでる感があって

良い感じでしたー☺️


割と近くの女性が、キャッツ初めてらしく

出だしからイチイチびっくりポーン(こんなではない)

していて、“わーびっくりしたぁ‼️”と

結構大きな声が出たものだから、他のお客さんから

笑い声が😂 なんか嬉しい


2幕始めのデュト様登場で拍手👏

・・だけではなく、その後も他猫ちゃん登場の度に?

ぱらぱらと👏が。こんなの初めて。

小さな拍手の中でカッサが踊り始めて音楽が

始まりました。学生さん達かなあ〜

なんかいいなあ☺️




分部さんマンカス、お顔が小さい!

こんなに小顔だっけ?とびっくり


政所さんランパス綺麗なお顔〜唯さんも✨

森田くんマンゴかわいい😊


安宅さんジェニ、ゴキ達に

いいよ〜!いいよ〜!

って言ってて笑ってしまった😂

ゴキ達の笑顔が大好きなので、顔が見える席が

やっぱりいいなあ、と思う。


山遙ちゃんがもう綺麗で綺麗で😍

ずっと見惚れてました。はあ綺麗

竹下里香ちゃんも


智秋さんグリザは圧巻、圧倒的でした。

あれを正面で聴ける幸せ🥲


神永さんタガーは相変わらず自由で😆

カッコいいけど、ちょっと笑ってしまう。

“も〜”を“むぉぉぉ”って感じで歌うのよね。

締めでは泣いたふりという新技も見せてくれました。

そろそろ佐久間さんタガーも観たいなあ〜


劇場を出たら☔️と強めの風!

みそカツサンドを買って新幹線🚄

大阪アナスタシア&名古屋キャッツ

とてもとても良かった🥲


お仕事頑張ろ