午前と夕方からの用事の間に微妙な時間が・・

という事で久しぶりのアナ雪!

始まった時にいろんな人と5回くらい続けて見て、もういいかなってなってしまってた


新キャストさん登場でラッキーな日


オラフ&クリストフ

お2人とも笑顔が素敵で、緊張感なし

歌も演技もすごく良かったビックリマーク

笠間さん、山男感すごくある


ヤングアナ&エルサ

可愛くて上手!


ハンスカッコ良くて歌うま


もちろんアナ&エルサも素晴らしい

お2人の歌を聴くだけで、来て良かった!と思わせてくれます。

最後は泣けました汗


アンサンブルさんも良かったー

南さん、戸高さんでアラジンが早く見たくなる

アラジンでの南さんの全力投球、大好き


素晴らしい舞台だったけど、空席もそれなりにあったせいか、客席の反応が薄い感じがさみしいー

ノートルダム🔔の“うおーっ”な感じの拍手👏👏👏

に最近慣れていたからなぁ

ああもうノートルダム🔔に行きたい

次はカジモド誰かなあ(泰潤さんはこないかなあ)