秋劇場、達郎さんカジモド2回目🔔


学生さん団体が入ってました。

エスカレーターは使わず階段を利用したり、楽しそうだけどうるさくはない、お行儀の良いお子さん達。

野球部⚾️?という坊主頭集団やラグビー部🏉か柔道部🥋?というガタイのよい集団

なんかノートルダムとのミスマッチ感がいいわー


今日は道口さんフロローにゾクゾク

席がほぼ中央の良席だったので、地獄の炎🔥を正面から浴びて 凄かった!


達郎さんはもちろん素晴らしくて、可愛かったけど

先週の方が歌の調子が良かったような?

先週は神が降臨してた✨

なんか演技には余裕がありますね


遙香エスメラルダ

背も高くて踊りは迫力があって綺麗

歌も声量があるし、いい

ただ演技の部分は松山さんの方が好きかなあ


達郎さんカジモドが「エ、エスメ・・ラル ダ」と

頑張って言った後の「なに?」が

今まで聞いた中で1番優しくない気が🥲

大好きなシーンで、達郎さんが素晴らしいので

ちょっと残念でした。。

前は感じなかったから、今日そうなってしまっただけ

なんだけど


光田さんフィーバスは、相変わらずお坊ちゃん感が

「パリの〜音譜」のところは余裕の歌声&ほとんど

宙に浮いてる感ですごい存在感でした


カーテンコール、後ろの席の学生さん達もスタンディングオベーションしていたようです。

嬉しいなー

時々しらーっとしている学生団体もあるから


学生さん団体は「感想文の宿題」とかあるのかなあ

読んでみたい・・