新幹線🚅で名古屋へ

マチネ&リハーサル見学会☺️




イベントのせいか、四季ファンの方が多かったみたいで

開演前からいつもとは違う熱気が🔥


竹下里香さんのタントミール、可愛くて綺麗でずっと見惚れてしまう音譜

相原茜さんのディミータ、背が高く脚がすご〜く長くて

カッコ良かった

押田柊さんのミストはいつも以上にキマッてましたビックリマーク


終演後、外で30分くらい待ってまた中へ

リハーサル見学の後、募集していた質問に答えてくれるという2部構成(後半の司会は田邊さん)


質問に答えてくれた竹下里香さんと田原真綾さん、可愛かったにっこりにっこりなんか話し方も可愛い2人


かなり名古屋に通ったけど、CFYとノートルダムが始まり、アラジンも夏に再開、秋にはウィキッドが続くのでしばらくは来ないかなあ〜と 

最後にトアルコトラジャぴよりん🐥



きしめんも食べて、伊勢えび味チップスターをパリパリしながら帰ってきました🚅


CFYのキャストさんが元気になりますように