カハラモールの端っこに、

 

自分でカスタムできるハンバーガーやさんがあると聞いて

 

行ってきましたグラサン

 

THE  カウンター カスタム ビルト バーガーズ ハンバーガー!!!!

 

ヤシの木にょきにょきやしの木やしの木

 

{FD2AE109-A292-443A-93F7-D9621C5F85B1}

 

 

ハンバーガー屋さんにしては、ちょっとおしゃれな外観…。

 

 

大人気のWHOLE FOODSのお隣にあります。ふたご座

 

 

{0C3597FB-A6B8-40B5-990E-5BE80CC8AD87}

 

 
お席に案内されたら、こんなオーダー用紙が渡されます。目キラキラ
 
お好きなバンズ、お肉の焼き方(レアとかウェルダンとか)
 
トッピング、サイドメニュー、ソース…などなど、ステップごとに選んでいきます。鉛筆
 
私は、トマト、アボカド、ホウレンソウ、アメリカンチーズ、
 
お肉はミディアムウェルで、サイドにSweet potato friesにしました。アメリカ
 
(チーズの種類がたくさんあって、知らないのばっかりだったので、
 
結局オーソドックスなチーズに…。) 次回はチーズの種類、勉強して参戦します筋肉
 
image
 
バーカウンター席だったので、
アメフトでも見ながら、バーガー達を待ちます…。ハラペコ~。
 
ルールはわかりませんが、雰囲気重視キラキラ 
 
スポーツバーみたいで大好きグラサン

 

 

 

{6402CFF3-345D-4678-992A-7D1E158D7C4E}

 

 

 

 

はい、こちらアップアップ音譜  

 

お肉も野菜も(特にトマト)フレッシュでおいしい~サラダキラキラ

 

スィートポテトフライと、シーザーソースも甘いのと酸っぱいので

 

マッチしててパクパクいけちゃいましたルンルン

 

お味、バッチグーですOK流れ星 もりもり食べれちゃう。

 

この日は初ハートカウンターバーガーだったので、ちょっと遠慮してしまいましたが、

次回はもっといろいろチャレンジしよっと。お願いキラキラ

 

自分好みにいくらでもボリューミーにできますよナイフとフォーク

 

いつものアメリカバーガーに飽きたら、カハラのカウンターバーガーへどうぞ。

 

たくさん食べた後は、ショッピングでカロリー消費してきま~すっチュー