皆様、ALOHA~~ひまわり

 

本日は、ワイキキで最も、華やかキラキラで面白いOK

 

レジェンド イン コンサート“ロック・ア・フラ®” をご紹介します!!!!

 

そう、エルビスプレスリーや、マイケルジャクソン、

 

ケイティペリーなどの有名アーティスト(の、そっくりさんチョキ)たちに会える、

 

ハワイでの本格派エンターテインメントといったら、このショーです。アメリカキラキラ

 

ただのモノマネショーではないですよ!!!!

 

今回はその中でも、一番豪華なグリーンルーム® ディナー& ショー流れ星に参加してきました。

 

 

まずはロイヤルハワイアンショッピングセンター4階でチェックイン。

 

ステージサイドVIPディナーショーや、ルアウビュッフェショーとの違いは…

 

 

 

 

こちらのバックステージパスがついているのです。上差し

 

このパスをもっていざVIPグラサンカラオケ

 

案内される先はグリーンルーム… 

 

 

実は、シャンデリアがパイナップル~~。虹

 

ウェルカムシャンパンと、ププおつまみがいただけちゃいます。シャンパンロゼワイン

 

グリーンルームで待ってくれていた、ケイティペリーとパシャリカメラ乙女のトキメキ

 

それだけでなく、このバックステージパスがあれば、

 

レジェンドたちのお着替えするロッカーを見物したり、目

 

 

(レジェンド別マイクスタンド、身長に合わせて高さが違います上差し

 

 

歴代ダンサーたちの衣装が見れたり、

 

 

試着できたり、笑

 

 

めったに見ることができない、ステージから見た客席の風景を楽しめたりと

 

 

 

本場、ラスベガスからのエンターティナーたちの舞台裏が見れるのです。

 

歌いたくなっちゃう~ラブカラオケアップラブラブ

 

 

舞台裏ツアーが終わった後はお席に案内され、

頂いたドリンクチケットで乾杯トロピカルカクテル

 

ぷりぷりロブスターに…

 

 

柔らかお肉とサーモン、真中はマッシュポテト、どれも美味ですお願い

 

全体的に花丸合格合格合格 

 

 

ココナツアイスクリームもさわやかな甘さでGOODでした。ナイフとフォークラブラブ

 

 

お食事も食べ終わりコーヒー&ティーでブレイクしていたのもつかの間…

お待ちかねのショータイム!!!!

 

 

まずはお決まりのハワイアンダンスでノリノリラブ

 

ステージのスクリーンに映し出される、古き良きハワイやしの木太陽

 

トロピカルな雰囲気満載ハイビスカスキラキラ

 

image

 

アップテンポで始終拍手喝采です~拍手拍手拍手

 

 

天井から人がぶら~り降りてきたり、ハッと驚くような仕掛けがたくさんびっくり

 

 

はい、でてきました キングオブロックンロールグラサン!!!!

 

声量が、すごい…、本物みたいですが、お茶目なトークが会場を沸かせていました爆  笑音譜

客席まで来てくれて、サービス精神旺盛!!クラッカー

近くに座っていたちびっこたちも、盛り上がっていました音符ハート

 

image

 

個人的お気に入りはマイケルジャクソン!!

 

話し方も本人そっくりで、でもなんだかユーモアがあって…ラブ

 

ムーンウォークも披露してくれました流れ星ルンルン

 

image

 

お次のレジェンドはケイティペリー音譜

 

衣装もPOPおすましペガサスで可愛らしかったふんわりリボン

 

image

 

外せないのは、ファイヤーダンス炎炎炎

こちらのファイヤーダンス、ほんっっとに、ドキドキしてすごいですグッ!!

カッコイイ筋肉キラキラって思うこと間違いなし~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのアメリカンミュージックから、アメリカ

ハワイアンソングやしの木、流行のポップソングに、義理チョコ

驚きのファイヤーダンスで、炎

 

どの年代のお客様でもまるごと楽しめます!

そして…疲れない!!

(ショーの時間も長すぎず短すぎず、退屈しないのです!)

 

どちらのお客様も、ニコニコすっきりした笑顔で、

元気をたくさんもらったのではないでしょうか…照れ

 

 

image

 

ショーが終わり、レジェンドみんなが会場出口でお見送りしてくれましたカメラキラキラ

 

image

いぇ~いチョキチョキチョキルンルンキラキラルンルン

 

 

ワイキキのど真中で、

ぜひぜひユニークで豪華なショーを楽しんでみませんか?

 

素敵なレジェンドたちが皆様のお越しをお待ちしておりますよ流れ星