なにもせずに日がな一日ぼぉ~っ無気力ピスケっと過ごしたい!!

そんな私の夢が先日叶いました。カナヘイハート

ハイアットリージェンシーワイキキに泊まり、

兎に角なにもせずにのんびりやる気なしピスケ過ごす。

時間によって見える景色がこんなにも変わることに

感動カナヘイうさぎしちゃいました。

チェックイン直後の12:15PM

陽が傾き始めた5:35PM

キレイなサンセットに感動の5:50PM

大晦日だったこともあり、にぎやかだった0:15AM

空が桜色に染まる7:05AM

 

ホテルでのんびり過ごすのも、ハワイの贅沢カナヘイきらきらな過ごし方。

オススメですよん。とびだすうさぎ2

 

ペコペコペコちゃん