伊藤園」・・・ときくと、



お~いお茶」っていうくらいお茶のイメージが強いですよね。



もちろん、ソフトドリンクや色んな飲み物を扱っていらっしゃるのですが、



じつは、これまで取り扱いがなかった商品があるんですよね。



それがなんと「お水」。



今回「Rainbow for Japan Kids」に参加している日本からの子供たちのドリンクを、



伊藤園ハワイさんにお願いしたのですが、



お水だけは他にオーダーしなくっちゃ・・・汗



と困っていたところ、



伊藤園ハワイのホリウチ社長から、



実は、2週間前からお水の販売も始めたんですよビックリマーク



・・・とグッドニュースをいただきました。



こちらが、発売したての伊藤園ハワイさんのお水。



Aloha Wai(アロハ・ワイ)」。



Team JALパック ハワイブログ




アロハ」は皆さんも良くご存知の通り、



こんにちは・・・とか、愛してる・・・とかいった沢山の意味が込められています。



ワイ」は、ずばり、お水のこと。




Team JALパック ハワイブログ



ネーミングもとってもハワイ虹でいいですよねぇ。



ぜひストアーで見つけたらお試しくださいね。



みゃおにゃーは、実がもう結構はまっちゃっていますラブラブ



ちなみに、今回のプロジェクトのために、



伊藤園ハワイさんからご提供いただいたドリンクですが、



お水が480本、お茶が240缶、ソフトドリンクが240本。



伊藤園ハワイさま、本当にありがとうございました!!




ベルミニ講座ベル


今回ハワイ語を少しご紹介しましたが、

「ワイキキ」を日本語で訳すと「水が噴き出す場所」っていう意味があるんです。

また少しずつハワイ語ご紹介していきますね。



みゃおにゃー




ダウンポチっとクリックよろしくです音譜


Team JALパック ハワイブログ