ついに予約してしまった
最初、携帯屋に入って、店員の女性に質問してみたら…
まぁ感じの悪いこと
こっちが逆に気を遣って、にこやかに話してみても、明らかに性格悪いよ…お姉さん…
分からないこととか聞きたいこと沢山あったけど、
質問しても、すごくすごく親切じゃない
怒りを通り越して悲しくなってきたので、
近くのSoftBankショップへ逃げました。
なんであんな対応を受けなければいけないのかね。
ありゃ売る気とやる気がないね。
自分も接客気を付けよう
SoftBankのお姉さんはさすがに優しかった
二週間くらいかかるみたいだから、
それまでこの、ほぼ壊れている携帯で耐えるしかない。
楽しみ
最初、携帯屋に入って、店員の女性に質問してみたら…
まぁ感じの悪いこと
こっちが逆に気を遣って、にこやかに話してみても、明らかに性格悪いよ…お姉さん…
分からないこととか聞きたいこと沢山あったけど、
質問しても、すごくすごく親切じゃない
怒りを通り越して悲しくなってきたので、
近くのSoftBankショップへ逃げました。
なんであんな対応を受けなければいけないのかね。
ありゃ売る気とやる気がないね。
自分も接客気を付けよう
SoftBankのお姉さんはさすがに優しかった
二週間くらいかかるみたいだから、
それまでこの、ほぼ壊れている携帯で耐えるしかない。
楽しみ