ついに予約してしまったキラキラ


最初、携帯屋に入って、店員の女性に質問してみたら…


まぁ感じの悪いことショック!



こっちが逆に気を遣って、にこやかに話してみても、明らかに性格悪いよ…お姉さん…


分からないこととか聞きたいこと沢山あったけど、

質問しても、すごくすごく親切じゃないしょぼん



怒りを通り越して悲しくなってきたので、


近くのSoftBankショップへ逃げました。



なんであんな対応を受けなければいけないのかね。



ありゃ売る気とやる気がないね。



自分も接客気を付けようガーン



SoftBankのお姉さんはさすがに優しかったDASH!


二週間くらいかかるみたいだから、

それまでこの、ほぼ壊れている携帯で耐えるしかない。



楽しみキラキラキラキラ