ついに予約してしまった![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
最初、携帯屋に入って、店員の女性に質問してみたら…
まぁ感じの悪いこと![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
こっちが逆に気を遣って、にこやかに話してみても、明らかに性格悪いよ…お姉さん…
分からないこととか聞きたいこと沢山あったけど、
質問しても、すごくすごく親切じゃない![しょぼん](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/331.gif)
怒りを通り越して悲しくなってきたので、
近くのSoftBankショップへ逃げました。
なんであんな対応を受けなければいけないのかね。
ありゃ売る気とやる気がないね。
自分も接客気を付けよう![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
SoftBankのお姉さんはさすがに優しかった![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
二週間くらいかかるみたいだから、
それまでこの、ほぼ壊れている携帯で耐えるしかない。
楽しみ![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
最初、携帯屋に入って、店員の女性に質問してみたら…
まぁ感じの悪いこと
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/336.gif)
こっちが逆に気を遣って、にこやかに話してみても、明らかに性格悪いよ…お姉さん…
分からないこととか聞きたいこと沢山あったけど、
質問しても、すごくすごく親切じゃない
![しょぼん](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/331.gif)
怒りを通り越して悲しくなってきたので、
近くのSoftBankショップへ逃げました。
なんであんな対応を受けなければいけないのかね。
ありゃ売る気とやる気がないね。
自分も接客気を付けよう
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
SoftBankのお姉さんはさすがに優しかった
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
二週間くらいかかるみたいだから、
それまでこの、ほぼ壊れている携帯で耐えるしかない。
楽しみ
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)