久々に涙が出るほど
笑いました。


ありがとう。

コロッケさんショック!



ストレスフルな仕事4日目を終えて帰宅。


ため息混じりで夕飯を食べていたけど、

コロッケさん…


あなたのおかげで大いに笑いましたDASH!DASH!




明日休み!


相変わらず携帯に迷う日々。


アイフォンにしたいけどー、

なんか中々決断できず。


ドコモのスマイルフォンどうなんだろう。




そういえば髪を20センチほどバッサリ美容院切った。


っていっても、鎖骨くらい。


仕事中は髪まとめるから、あまり気付かれてないけど…

髪が短くなると、自分の顔の大きさが…

気になる気になる気になる気になる…


でも次回はもうちょい短くしようかな。




とりあえず早く海猿観たいー。