なーさんが出してくれたお題、
夏!



最近ジョジョしか描いてないし←


季節っぽいもの、

今年はほとんど描いてないので

乗らせて頂きました♡






UNDERTALE(アンダーテール)

NICE CREAM!


トビーの初ゲーム、UNDERTALE!



その中で、

ワゴンアイスクリーム屋さんが売ってる

アイス、"ナイスクリーム"


回復アイテムです♫


 


今年は特にアイスは回復アイテムよね、、!

  



レトロな雰囲気のあるアメリカゲームなので、


アメリカ新聞に載ってるような

イラストみたいにしてみました♫



久しぶりにアンテ描いたわ、

たのしーい笑笑

 


それぞれの性格が出てる感で描けたので嬉しい♡




文字なしver!




デルタのチャプター3はいつなの、

トビー、、、。







で!

↑は認知度低すぎなので、、




ワシ世代で夏といえば!


ごじょさんで

HOT LIMIT!

ダレオマなのはご容赦を!!!



同ネタけっこうありそうだー!w



しかし、、

イケメンさんを描こうとすると、


綺麗、かっこいいを描けないのが

如実に出てしまう、、_(:3 」∠)_







アイス繋がりで

去年の8月カレンダー♡



自分でも納得の一枚!


背景頑張ったなぁ、、、!






なーさん、楽しい企画ありがとう♡



こちらとは別に、

1日辺りに暑中お見舞い載せ予定ですー!