と言うわけで
行ってきました栃木ー!!!



安定の楽ちんな格好で行きました!




ささくんが

無印の夏用のジャケとパンツが気に入って、

試着待ち。



サラリとして洗濯機オッケーなのがありがたい!



\masumoのジェラート/

左 ささくんのブルーベリーチーズ

右 ワシのとちおとめミルク


10年ぶりくらいに食べたけど、

こんな甘かったかな、、?!


ちょっと驚いたw





今回はこれが目的!!!


芭莉龍〜!



普通に焼酎の炭酸割り。

小山物語はスッキリ、

夢草子は少し甘さがあるかな?

(個人的感想ですm(_ _)m

芋焼酎は甘くて飲めん、、、!)




ネギ盛りレバーすごい。



初食べの 水餃子 海老!


でかい海老が2個入り、

肉餡も入ってて少し甘めな味付けでした♡


次はいつもの焼きでいいかな!



チキン南蛮ー!!!

これを食べるために来たのよ、、



今のところ

ワシ史上No. 1食べ物。

スイーツをも超えて1位!!


好きすぎる!

うっま、、。



フリッターがザクザクで

肉柔らかで

岩のり入りタルタルが

これでもかってかかってて至福♡






からのカラオケ〜!


発散したい時はNICOTINE、、!



\カバー曲も可愛いnicotine!/


Howieの歌声好き!

米津くんとBUMPの基さんは

ワシの3大好き歌手さんです(*^^*)




そして BUMP!

この歌、

驕らず、卑下し過ぎず、

ちゃんと身の程を測り間違えない

と身に染みさせる為に時々歌います笑




一歩間違えば、

こうなりそうな自分がいる事を

実感してます笑




この日は

ほぼ9割 米津くん歌ってました。







の後、


もう少し飲みたかったので

(芭莉龍で焼酎3杯+ワイン1杯飲んでる)



1人で 初角打ちか、バル行こうと思ったら

珍しく ささくんも飲みに行くと言うので、



多分ささくん日本酒はダメそうなんで、
ワインバルに行きました〜。


今日の3種、

どれもライトな感じ。

甘くなくて飲みやすい!


が、少しカドっぽいかな?



ささくんは1杯のみ。


 

トータルで 私 ささくんの倍飲んでる٩( ᐛ )و



お通し!

那須の有名牧場のモッツァレラ。


これは飲み物、、!(違う)





この後 

散歩がてらコンビニでアイス買って

(ハーゲンダッツ様のクリスピーサンド)


ホテル帰りました☺︎






翌日、

朝もお風呂入って散歩もしました!


二日酔いもなくお腹が空きます( ᐛ )



ヴィドフランスで朝ごはん♡


クロックムッシュうまー!!!

ふわっっふわ、、。



この後

佐野アウトレット行くも、

何も収穫なく帰路へ。


ゴツいスニーカー欲しかったなぁ、、。






帰りのサービスエリアにてお昼。


角煮飲み物みたい。(今回飲み物な食べる率高し)


+海老名メロンパンとチーズパンを

ささくんとシェアして食べました(*´u`)





\オルビス〜!/


下のメイク落とし、

お試ししたらすごく良くて即決!


洗い上がりもしっとりして

いい感じ♡



メンズのだけど、

スペシャルケアの黒ずみ用洗顔!

(女性も使ってる人いるとの事なので♡)


使うの楽しみ!


ささくんも使いたいって言ってる笑




皮膚炎も すこーーーしずつ良くなってるので

久しぶりにシャドウ買ってみたり。




化粧品選ぶ時、

店員さんと相談してるのめっっっちゃ楽しい、、(๑˃̵ᴗ˂̵)





ほとんど飲み食いしかしてないけど、

リフレッシュできました!



ので、

今月から少し

生活習慣の良くなかった所を

直してみるチャレンジしてみてます〜!


続いたらいいなw



栃木、

次はいつ行こうかなー(*^^*)