ベーグル専門店発見!



専門店だと、

BAGEL&BAGELでしか

食べた時なかったので、


ワクワクです、、!




\バジル×チーズ×ドライトマト!/

朝ごはんに!

そのまま食べてみると もっっちもち!


程よい塩気と、クリームチーズの濃さ、

バジルの爽やかさ、トマトの酸味が美味しい♡


リベイクでさらにヒキがでて、

ふかふかもちもち。

すっごい食べ応え、、!



餅なのか、、?






\くるみ!/


ワシ、

くるみ×いちじく買ったつもりだったんだけど、

どうにも間違えたらしい_(:3 」∠)_


で、やるよね!




もちもちで小麦の美味しさと、

くるみの甘香ばしさ、

チーズのコクと酸味、

たまりません、、!



そしてこちらも

すっごいもちもち。

本当もちもち。





\かぼちゃ×クリームチーズ×小豆!/


冷やすか悩んで、少しリベイクで♡


小豆はお砂糖少なめなのか、

お豆を味わう感じで好み!


フィリングにも煮かぼちゃ入り、

クリームチーズも場所によってたっぷり(*^^*)


ほとんど甘くなくて 食事系でしたが

これ好き!


やっぱりもちもち(くどい)



ベーグルってこんなもちもち?!