先日のお昼ご飯!



モンテール

わ スイーツ

ふんわりどら焼 深み抹茶!


半値だったので即買い♡


ふわっふわ!


真ん中の抹茶ソースは餡寄りで和な味わい♡


苦味渋みが ほぼないので、

抹茶入門に良さそうでした(^ ^*)

 





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


推しカプの片割れさん♡


HELLUVABOSS

ストラス(Stolas)殿下!


今回はがっつり悪魔+で描きました!

いつも尾羽忘れそうになる、、_(:3 」∠)_


あえて影レイヤーなし!

単色×グラデ、

線色を細かく変えました。



星素材は前に作っておいたものです\\\\٩( 'ω' )و ////


お仕事が地球も含む星々の監視(確か)

だったので この背景にしました♡



\公式さんグッズ がっつり悪魔ver殿下!/


こちらと通常殿下を合わせて描いてみました(*^^*)


過去絵のざっくり殿下!




即席 人バージョン殿下!

雑でごめんね!!!



殿下 プロフィール!


ステラストラスの奥さん。

ストラスは無理矢理政略結婚させられた。

DVでモラハラ奥さん。


シーズン2では離婚できたけど、

ストラスの暗殺を依頼してる_(:3 」∠)_



アンドレアルフス→ステラの兄。性格悪し。


オクタヴィアストラスの愛娘。思春期。


ブリッツ→ストラスの好きな人(男子)

この2人が推しカプ、、!



公式さんのグッズ写真!

アニメでこんな描写一回も ないないw

ブリッツ(右)めっちゃ塩なんだもの。


この通りになって欲しい、、、




性嗜好が 変態www




1番新しい、シーズン2の7話公開が

去年の10月なのよね。


最新話いつかなー、、。






新しく交流が始まった方や、

新年度も始まったので

月曜にでも 

改めて自己紹介記事書こうかと思ってますー!