先日のミニおやつ!



ロッテ

生雪見だいふく!


アイスじゃないよ!

生大福だよー!


お餅苦手だけど買っちゃった٩( ᐛ )و


これ、トレーから出すのもかなり大変w


柔らか過ぎる!!!


お餅も柔らかとろとろ、

ホイップもふわふわで 

冷蔵のまま食べると 

"ミルキーな求肥、、?"

です笑


\冷凍してみたら.../


餅厚めの雪見だいふくでした、、、٩( ᐛ )و

餅苦手民には不向きですw





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


また海外アニメ!

人だけど人外さん!!!


The Amazing Digital Circus

ジ・アメイジング・デジタル・サーカス


Pomni(ポムニ)Jax(ジャックス)



オーストラリアのアニメです♫


今 YouTubeに上がってるのは

パイロット版。



ハズビンホテルとはまた違った感じで、


こちらは映画の"CUBE"近い感じがあります(^^)



Wikipediaより

アニメやゲームに似た世界に迷い込んだ女性の冒険を描いており、ポップで個性的なキャラクターやダークな物語を特徴としている


主人公の女の子が、

変なヘッドセットを付けたら

このデジタルサーカスの世界に来てしまって、


そしたらこんな姿になってるし、

人だったのは覚えてるけど、

名前も思い出せなくて、


"ポムニ"と名前付けてもらうところから始まります!



このサーカスには8人いて、

ポムニと同じような感じで

この世界に来てしまった人たち。

(団長は絶妙に怪しい)


みんな出口を探すのを諦めてる。


出口探しに囚われ過ぎると、

"抽象化"という怪物みたいになってしまう、、。


くらいまでわかるのがパイロット版の内容!




このうさぎ姿のジャックス、

飄々とした皮肉屋で、

そつなく色々こなしてしまうのが

何かカッコいいw


ポムニは

この世界に混乱してしまって

あわあわしてしまうような普通の女の子。


pixivではジャックス×ポムニ多し!


ポムニ→25歳 ジャックス→22歳とか、

萌えポイント過ぎる。(性癖)



で。


ジ・アメイジングデジタルサーカス、

ほぼ誰も知らない作品なので、

認知度高めでかわいいも置いておきまっせ!



ちいかわ 

ハチワレ

×

すみっコぐらし

えびふらいのしっぽ!


どや!!!




で。


ある意味 すごくスリル満点。


来週は人イラストを

載せる予定ですー!


ワシ的にはイケメンキャラ!(当社比٩( ᐛ )و)