今年の無印良品さくら活
第ニ弾♫






その3
桜のロールケーキ!


ふんわりしっとり生地、

甘さも程よくて

ワンランク上のスイスロールみたい♡


が、さくら???

いちごって言われたら納得してしまう感じでした( ˙˙ )






その4

桜のケーキ!


ふんわり系のマドレーヌやマフィンみたい!


桜感はほんのりかなぁ。

バウムよりはある感じ!


桜スイーツ入門編に良さそうでした♡


お試しで1個ずつ買えるようになって欲しいなぁ、、。





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


今日もイラスト!



先日、

おはぎさん&なーさんの企画から描いた

イラスト掲載した時に、


"月島さんも描こうか悩んだ"

と書いたら、


エピ子さんから

"むしろ月島さん描いて欲しかった!"


と コメント頂きましたので、、!



セクシーとキュートで

(風呂で)濡れる前の月島さん!

月島さん風呂好きなんでねw


ワシ、

ゴールデンカムイでは月島さん好き、、!

(見た目も中身も)


いつも無表情だけど(女装させられても)

たまに見せる絶妙な表情がキュンですわ、、。



そして 見たかった!の

コメントが嬉しかったので、


エピ子さんご夫妻の好きな

ちいかわのモモンガとうさぎをお供に笑笑


エピ子さん、コメントありがとう!

描いてて楽しかったー!!!







私が好きで描いてるキャラさんや、

私の絵柄はクセがあって


正直 ??? って思われる方も

少なくないと思うのですが、



こうやって声をかけて頂けたり、


褒めてくださったり、

楽しみと言ってくださる皆様には


いつも本当に感謝でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡


ほんと元気もらえてます!

ありがとうございますー!!!好き!!!









pixiv!