今年の無印良品さくら活
第一弾♫






その1
不揃い 桜バウム!


お初♡

ふんわり しっとり生地!

が、さくらは かなーーーーーーーり優しめw


美味しいけど、桜スイーツとしては惜しいかなw






その2

不揃い 桜スコーン!


ソフトクッキーのような食感で、

桜葉入りだからか バウムよりずっと桜!


一部焼いてみたら、サクフワ食感!

別のスイーツみたいで良きでした♫


明日は第二弾ですー!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


推し×2枚、、!

HAZBINHOTEL(ハズビンホテル)

アラスターさん

なのですが、、!



1枚目

生前 シリアルキラー アラスターさん!


からの!


地獄堕ち後、

ラジオデーモン アラスターさん!



対絵として描きましたー!


最初の1枚は昨年末に仕上がってたのですが、

漫画やら年末年始やらで

2枚目が今に至るw



アラスターさんは

基本お肉好き。


前日譚の漫画では 肉屋で

"I want fresh meat,

not bubble gum!"

"私が欲しいのは新鮮な肉で、風船ガムじゃない!"

(風船ガム→筋が多い肉、的な比喩らしいです)


と言ってて、食べ物はこだわりがある様子。



"鹿肉とトップサーロインが好き"

と言ってたり。



その漫画の中では、紆余曲折あって 

女性を助けるという 紳士的行動の のち、

肉屋の店主を食べちゃってます。←



アラスターさんは

カニバリズム描写がけっこうあるのよね、、。




グルメな割に、


腐った鹿肉食べてたり、

天使の死体を味見してたり。

謎の食の好み٩( ᐛ )و



いいの。カッコいいから。






明日もイラスト!
頂きましたコメントから描いてみました♡