先日のお昼ご飯!



セブンプレミアム

なめらかカスタードのクリームパン!


ホームページで

"2月20日の新商品"で載ってたんだけど、、


形違うだけで 前と成分表同じだった、、_(:3 」∠)_


ふんわりパンに、

バニラビーンズ入りのカスタードがたっぷり!


卵がしっかりめ、甘めのカスタードなので

食べ応えがばっちり。


やっぱりホイップ欲しいなぁ笑笑



&!


こちらもセブンプレミアムのクリームパン!


税込105円!


セブン系列のスーパーさんで 

購入可らしいです(^^)



正直、お値段なりかなぁ笑笑


クリームは卵感がほぼなく、

甘い水飴系のクリームといえばいいのかしら、、。


美味しくないわけじゃないんだけど、

チープすぎる感が否めなかったです、、٩( ᐛ )و