先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

クリームたっぷり生ブッセ

ラムレーズン!


出会っちゃったら買っちゃうよね、、!



名前通りのたっぷりクリーム!


ブッセはサクフワ、

カスタードはバタークリームみたいだけど、

甘すぎないからかな?

重たくなくて、コクがあって良き♫


ラムレーズンは断面とズレた場所にたっぷり!

ラムでなく、普通かなw


いちごは うーん?ってなったけど、

ラムレーズンは満足♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



昨日、ローソンに印刷しに行って

印刷物入れるのに 

ATMの袋使わせて頂いたのですが、、、


FINAL FANTASY Ⅶ 

仕様!!!


しかも神羅BANKって!!!


そして金額書くところ!

ちゃんと"ギル"(FFでの通貨の単位)

になってるー!!!↓

みんながローソンに向かってるの可愛www

でもシドとヴィンセントとケットシーは、、?( ᐛ )?




密かにテンションぶち上がりました。


スクエニ、やるぅ、、。


ちなみにⅦではこの曲が好き!


かっけええええ。



Ⅶはエアリス、シド、レノがお気に入りです\\\\٩( 'ω' )و ////





そして♡

sioさんのおすすめ、

早速買ってきちゃった(*´w`)


レモンとみかんが爽やか!

甘過ぎず、さっぱり系♡

飲みやすくて、5、6本はイケます\\\\٩( 'ω' )و ////(自粛したよ!偉!!!)



sioさん、美味しかったよー!


美味しいの共有って嬉しいし大好きです♡