先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

プレミアムスイーツ

シフォンケーキ カスタード&ホイップ!


食べたかったー!
出会えて嬉しい♡


大きいので2回に分けました!

ふわっと、ほんのりもっちりで

先日の台湾カステラに似た食感かも!


真ん中のホイップが

生クリームみたいでフレッシュ、

そして練乳のコクが美味しい♡


サンドされたクリームも

存在感がしっかりで、


300円でこのボリュームで

この美味しさはありがたやです(*^^*)


定番化して欲しいなぁ、、!

もしくはハーフサイズ作って欲しい!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨日はひな祭りでしたね!


買っておいたのに、

ささくんにあげるの忘れた、、、w

今日のお弁当のお供にします。


ひにゃあられは買わなかったよ٩( ᐛ )و


"ひにゃあられ"とは。



昨日の出先おやつ♡

ひな祭りっぽいおやつ!


優しい桜感でしたが、美味しかったー!