先日のお昼ご飯!



ファミリーマート 

台湾蜜いも使用!

スイートポテトテリーヌ!


なんと150円引きでしたー!



スプーンからみっちり感伝わります!



芋芋しい さつま芋ペースト、

甘めのカラメルソース、

テリーヌはまろやかだけど重厚感あります(*^^*)


手のひらサイズだけど、

食べ応えバッチリ!


でも優しめカロリーが素敵です♡


テリーヌ、チーズケーキ並みに

チーズ濃かったらさらに嬉しかったなぁ、、!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


完結したら全巻一気読みしようと思ってた作品、

やっと借りてきました!


芦原妃名子先生

Bread&Butter!




ベースはアラサー男女の恋愛漫画ですが、

(男性はアラフォー)


自分の生き方、相手の人生、

お仕事、

取り巻く人達のそれぞれの生き方やスタイル、


色んな考えや生き方、

人それぞれあって 


自分はどうしたいか、

大事な人やお仕事、

したい事との向き合い方、、


良い小説を読んでるみたいで素敵でした(*´v`)



読むとお仕事したくなったり、

良いパンを食べたくなります笑笑



ささくんも面白いって言ってたので良かった!