先日のお昼ご飯!



シライシパン

あふれる黒ごまクリームパン!


ごま餡じゃなく、クリームなのか、、!
珍しいので買ってみました♡


もちろん冷やして!

ふんわりしっとりパン♡


表記通り、

ごまクリームは とろりとしてて

溢れそうで危険でした、、!


甘さとごまの香ばしさ、

コクと甘味で食べた感の満足度が高い♫


パンのふわふわ、なめらかなクリームで

重たくなくペロリと食べ終えました╰(*´︶`*)╯♡


シライシパン、

全国展開して欲しいー!


皆さんにも食べて頂きたいなぁ、、!





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


最近作った色々!


チーズ入り卵焼き!

珍しく綺麗に焼けた!

味は薄かったw





マグロの照り焼き!

お刺身のサク取り後の血合や筋の部分、

安く販売してる時即買いしてしまう。


だって500グラムオーバーで

298円って素晴らしい、、!


魚の筋は焼くだけで食べやすくなるからありがたい♡





グルテンフリーの

くるみパン的マフィン!


レーズンの甘いのも良かったけど、

塩系の方が食事と食べやすい♡



見た目アレだけどねw



ささくんの仲良しさんからのお土産!


肉、けっこう噛み応えあって、

すごく炭の香りがしました!





明日は土曜日、イラストの日!

懲りずに漫画ですー!