先日の朝ごはん!



PASCO

イングリッシュマフィン

たっぷりレーズン!


先月からの新商品♡
レーズン大好き!
イングリッシュマフィン大好き!!



イングリッシュマフィンは

コーングリッツがぼろぼろするのが難点、、


香ばし美味しいのだけどね、、



で!レーズンでパンに合わない訳がない!



\1枚目は焼きとそのままで食べました♡/


そのままは しっとり、程よくふんわり!


レーズンがとても甘くて、

シンプルな味わいで美味しい♫


焼くとサクサク、もっちり感も出ます(*^^*)


そのままでも焼いても

クリームチーズめっちゃ合う、、♡


ブルーチーズも合いそう!





こんにちは、ささです( ´ ▽ ` )


愚痴ですw

ので、

苦手な方は気をつけて、、!





病院から帰って参りましたー!

 


数値は良くも悪くもなっておらず。

なので、

投薬量も継続。



元々の悪い数値を正常値にする薬に作用して、


他の数値に影響が出て

それを補う薬も飲んでるのですが、


どっちも 何のために飲んでるのか、、


と 少しだけ ぼんやりしてしまいました。




が、

悪くなってないだけ良いのだ!!!!

身体も調子悪くないし!

 


起こってる事は何をどう思っても仕方ない。


自分でどうしようもない事は、

流れにまかせましょ。




別件で飲んでるお薬は調子が良い感じで、

ここ1か月は1回も痛み止め飲まなくて過ごせたのが嬉しい!

良き良き!!!



優しいお言葉をかけてくださった皆様、

愚痴を聞いてくださった皆様、

ありがとうございます!



さて!変なポーズ決めて

(科学的に立証されてる元気になる方法なのですw


イライラ、落ち込み、寂しいときに

一度ぜひ試してみてください!)

↑私は1人のときに、俊敏にやるといい感じ笑



コーヒー飲んで読み中の本読もう〜(*´v`)