先日のお昼ご飯!



タカキベーカリー

レモンとホイップのデニッシュ!


一目惚れ♡


海外の美味しいシリーズ(と勝手に言ってるw)

ですね!


\冷やして頂きました!/

柔らかデニッシュだけど、

歯切れが良くてさっくり♡


天面のレモン部分は

ホロリとして焼き菓子っぽい!


たっぷりホイップはミルキーで甘さ控えめ、

レモンマーマレードは

果皮がたっぷりでほろ苦甘いのが嬉しい♡


クリーム入りのレモンケーキみたいでした!






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨日の日曜日、

ハイキュー映画行きたかったのですが

ささくんのお仕事の兼ね合いで行けませんでした_(:3 」∠)_


仕方なし、、次の日曜日行きたいな。




で、

最近のお休みのブームが。



パン屋さん巡り!

↑メロンパンが有名な小さなパン屋さん、

シュークリームが注文後にクリーム詰めるタイプ♡


ザクザククッキーシューで

クリーム率が100%!

230円!素晴らしい、、。




こちらは別のパン屋さん↓

ティラミスコッペパン!


ほんのりもっちりコッペに

コーヒー餡にティラミスホイップ、

めっっっちゃ美味しいー!

コレで200円は破格、、



別のお店↓

コーヒー無料♡

コッペパンorねじりパンor食パンに、

好きなクリームサンドしてくれて

140円、、今回はカスタード!


クリームは5種類くらいありました♡



昨日のパン屋さん↓


クランベリー&くるみ&クリームチーズ入り!


チーズもくるみもクランベリーもたっぷり!!

好み過ぎて リピ絶対する。


ミニクロワッサンが50円♡


こちらも注文クリームサンドがあって、

ホイップ&好きフィリングで160円、、 

(ささくんが食べてた。めっちゃでかい。)


この次食べよ。



お疲れ様&お忙しいとの声を耳にするので、、


昨日撮れたての海!

お散歩してきました!


少しでも癒されるといいな╰(*´︶`*)╯♡