先日のお昼ご飯!



PASCO

ホイップメロンパン

北海道チーズクリーム!


去年も食べてました!
美味しかったので今年も販売嬉しい♡



冷凍のまま食べたので、

ビスがさっくり、なかもさっくりw


ぼろぼろするので 敷物必須です


クリームはみっちりしてるけど柔らか!


クリーミーでコクがあって

チーズのクセは少なめ(*^^*)


前はもっとチーズ感あった気がしたけど、

冷凍食べじゃなかったからかな?


今年も食べれて満足です♡




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


トビーからメールが来たよー!




チャプター3の日本語訳と、

4の制作も進んでる、、


来年には配信の報告聞けるといいな、、

(もはや今年は諦めた٩( ᐛ )و)


で、文末のカップがコレ。



何なん????w


ティミーの年賀状かわよ!



そして

こちらのメール、バレンタインに来たのですが、、。



UNDERTALEとDELTARUNEのキャラから

バレンタインメッセージ付き!


しかもランダム50種類、、!

アンダインから来たw



ルー様が安定の濃ゆさw

ルー様のセリフの原文(英語)の表記ってどうなってんだろw


(SNSなどで交換ありだよ!トビーが言ってたので

みなさん公開してました!)





うちの嫁ちゃん、スージィからのはなく、

ラルセイ(この白いキャラ)の

お手紙を邪魔する形でスージィがいますw




でもさぁあ、、!!!


こうやってトビーがフラグたてるから

心配になるのよ!!!


スージィ(右)は

ワシの嫁なんじゃあ、、!!!

(2人とも女子ですw)



今後配信のゲーム内容によっては

マジでゲーム機ぶち壊しそう。

(ささくんに言ったら爆笑された)


頼むからワシ(クリス)の嫁になってくれぇ、、。



女子相手にこんだけヤキモキしてる

アラフォー主婦ですが、

生暖かく見守ってください٩( ᐛ )و