先日のお昼ご飯!



シライシパン

カフェオレクリームサンド!


この 豆乳入りの食パンシリーズは初食べ♡


もちろん冷やし!


パンが しっとりふにゃもち!!!

ナニコレ!

耳も美味しい、、!


ほんのーーーり甘みのあるパンに、

大人味なほろ苦ミルキーなカフェオレクリーム、


ナニコレ美味しい、、!!!!


このシリーズ、

今まで買わなかった事を後悔。


お気に入りシリーズが増えました♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

ささくんとは、
ゲーム、漫画、アニメ、
車にほんのり興味がある、etc

と、

アンテナ向くものが似てるのですが、、


かっこいい!と思うモノが違う。






漫画、好きな絵柄もお話も違う。






ゲーム、、は

ワシささくんの足元にも及ばないw



が、進め方違う。


2人とも

自分の好みを押し付けたりしないのですが、


お互い自分のお勧めを見せたりはしてます。

(相手が うーん、な反応だったらゴリ押ししないし

また一緒に見たりもしたり。)




付き合い長いけど、


お互いまだまだ

謎、、!って思う事たくさんあります。



スーパー カーの

セルを回す→エンジンかかる→ふかす

の 音集を聴いてる楽しさ、

ワシには全くわからん、、、。