先日のお昼ご飯!



PASCO

たっぷりホイップロール!


今回こそは

生地の柑橘感がわかるだろうか、、!


もちろん冷やし!


たっっっぷりのホイップは

ふわふわで油脂感ほぼ感じず、

ミルキーで美味しい♡


パンもふんわり軽い!


が、やっぱり柑橘入りわからず笑笑


美味しいからいいの。





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


発売日に買いましたよー!


ペルソナ3 リロード!


映像もキャラクターイラストも

リニューアル!


副島さんの美しいイラスト、素晴らしい、、。



TSUTAYAで買ったら

特典なのか、クリアファイル付いてきました。

びっくり。


ですが、

剥き出しで渡されて困惑しました_(:3 」∠)_


アイギスかわいいー!

ちどりんもあると良かったのに、、


がががが。

攻略本が発売されてない。

ペルソナ3、ペルソナ3フェス、

ペルソナ3ポータブルとは

また違ったイベントもあるらしいので、


完全攻略したいワシは

現在攻略本待ちです。


パケも開けてない。


我慢と言う名の修行中です٩( ᐛ )و