先日のお昼ご飯!



シライシパン

岩泉牛乳パン!


シライシパンからも牛乳パン発売してたー!

しかもダブルクリーム♡



厚みがあるパンはふわっふわ!


クリームは厚みが少なめだけど、

ミルククリームが練乳そのものみたいな濃さ♫


ホイップは常温パンらしい油脂感もあるけど

ミルキーなので食べやすい(*^^*)


ボリューミーでリーズナブルなので、

お腹空いてる時にぴったりです♡




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日借りてきましたー!


弱虫ペダル SPARE BIKE 13巻

(スピンオフ連載作品)

呪術廻戦 25巻!


弱虫ペダル、

本編より SPARE BIKEの方が好きです笑笑


まきちゃんもいいけど、

一期の箱学3年トリオ→4人組が

すごく素敵で大好き(*´w`)

(今回の表紙は違うけどね。)


荒北さん、いいわーw


☺︎


呪術廻戦も今年で終わり、と聞いてるので

最後まで楽しみます!



アニメの時の

日車さん、高羽さんの声も楽しみ!


日車さんも津田さん担当にならないかな、、、

高羽さんは森久保さんでw






明日は土曜日、イラストの日!


バレンタインが近いので♡

が!

正直、明日のイラストは

バレンタインらしさは さほど ないですw


バレンタイン当日にもイラスト出す予定ですー!