過去横顔イラスト! 

改めて見ると、
クオリティが残念なのが多い、、_(:3 」∠)_


2022〜


百様。手癖で描いてると思う、、。



多少なり原作参考アナスイ。



これはタキシードのカタログ資料にしたから

割と描けてる、、?

な、タキシード鬼ぃちゃん。



手癖×デルフォルメ浜名さん。(プレゼント用)



グリザイユ。

やっぱり手癖なので目の位置がアレ。




これはちょっと真横よりは角度ついてるかも。

な バッカスさん。



うっかりしてると目が離れてしまう_(:3 」∠)_



ポーズ参考にしたので

割とまとも、、?

うーん、耳の位置が遠いかも。



デフォルメだとバランスが麻痺してくるなぁ。

まぁいいや、

で問題点見てなかったかも。


弔くん。





2023〜


上唇強調して描いちゃうクセ。




この辺りから

真横の顔、肩の位置とか

あれ、、?どうなってんの???って

思い始めてきた感(遅)↓



デフォルメ横顔参考に。

スージィって正式資料がなくて

実は毎回困る。





映画見た勢いで描いたので

ほぼノーアタリで水木殿の頭デカい。




改めて見ると、

ワシ 目からの耳の位置遠い、、。


正面からみたら顔デカい人や、、!


過去からの問題点も見つかって、

改めて見直して良かった!