先日のお昼ご飯!



栃木

チーズガーデン チーズバウム

茨城

亀印製菓 マロンふわっせ!


先日の栃木お出かけの時に買ってました^ ^




チーズバウム

開けるとすごくチーズの香り♡


ふわっと 程よくしっとり、

甘さ、からのチーズな後味!


最後までチーズ健在なのが嬉しい♫

バウムクーヘン、焼いて表サクサクにするの好きです♡






まろんふわっせ


皮がもっちり!山芋系のお饅頭みたい、、!


マロンはしっかりマロン!!(語彙力)

甘々でコーヒーor緑茶が進むヤツ(*´u`)


洋菓子というより、和菓子でした♫




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


なーさんが記事にされてて、

すごく気になってたヒハツ!



\昨日買えたよー!/


昨晩キャベツにかけて食べたよー!


なーさんが、

香りが"シナモンよりお香寄り"

って言ってたけど、

すごーーーーーく納得www


バリ島系のお香笑笑


道歩いてると 

めっちゃお香の匂いしてたけど

それに近い!


味は粉胡椒みたい!

辛いの苦手なワシでも大丈夫♡


が、鼻から抜けるお香のかおり、、笑笑


あっためた豆乳にかけたら、

チャイっぽい気がしなくもないw




無印にて!



髪、ツーブロにしても

人様の1.5倍くらいの量あるのよね、、_(:3 」∠)_


ナチュラルな成分で、

しかも髪に良いオイルもいっぱい!


髪や肌に合うものや

代謝良くしたり燃焼作用系、

永遠に探し続ける気がしてしまう、、笑笑