先日の朝ごはん!



ザ・スタンダードベイカーズ

カヌレ&マドレーヌ!



カヌレはずっと気になってて♡

リベイクしたらカリもちで美味しい、、!


マドレーヌはバター使ってる感がしっかり!


どちらも

思ってたより甘めでした(*^^*)


次は何食べようかな♡






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


というわけで

先日また栃木行ってきましたー!



着日はいつも通り福田屋ぶらぶら。


宇都宮駅の東口、

住んでた時からガラリと変わったのが

まだ新鮮です笑笑

↑餃子像は西側!


夜はじとっこへ。

時間でハイボール100円とか嬉しい!!


鵜の木の餃子もあったので注文。

今お店はないみたい。



飲み〆おやつー!


ノー餡子のラムレーズン♡

やっぱり美味しい!



翌日は佐野アウトレットへ。



お昼にチーズガーデン! 


ささくん焼きチーズカレー、

ワシはチーズパンデュのエビのビスク!

デザートに

ワシ ダブルチーズケーキソフト(左)

ささくんはフロマージュドリンク(右)


ソフト、いつ食べてもうまい、、、。


チーズソフトにナチュラルチーズ削り掛け。

たまらん。




姫のバレンタインしか買わなかったけど、

美味しいもの満喫して帰ってきました(*^^*)


栃木大好きぃ!