先日のお昼ご飯!



PASCO×Luxeクリームチーズ!

北海道クリームチーズデニッシュ!


去年も食べたけど

今年も買っちゃった(*^^*)



冷凍→未解凍でトースター!


デニッシュはサクサク、中ふんわり♡



チーズフィリングがまだ冷たくて

スイーツみたいで美味しい(*^^*)


チーズはけっこう しっかりめなので

チーズケーキそのまま乗せてるみたい♫


来年も発売されたら買いそう笑笑




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


昨日買い物先で、

なんとなくバレンタインコーナー見てたら、、




え、こんなの売ってるの?!笑笑笑


本物なら買いたいw



絶対見に行ってしまうお店。


もふもふもふもふしたいわぁ、、、。