おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

2024第一弾!




お餅は苦手だけど、
毎年元日は豆大福食べてたのですが
(豆大福は好きw)

今年はローソンのもちもちなロールケーキに♡



うっすら求肥が巻いてるけど、

全然気にならないくらいで嬉しい♡


赤えんどう豆の食感とほんのり塩気、

クリームのおいしさ、、!


年初めにチョイスして良かった!と思える美味しさでした(*´u`)







さて!
今日は帰省してた ささくんお迎えに行きます!
義両親さんにご挨拶してきまーす!





ので、昨日の1人年越しそばがコレw


とんこつバリカタ好きなのよ。



年越し、1人忘年会で少し良いワインを、、!

うお、これ好きぃ、、


グレープフルーツみたいな苦味!

そしてスパークリング!

甘くないって素敵!


でも海外ワインでは少し低めな11.5%。

ハーフボトルじゃ足りなくて

焼酎飲んでたよー!(オイ)



1人で飲みに行くのも考えたけど、

人いっぱいだろうしね。

歩きだと行き帰りもめんどいしね、、←



みなさんはどんな大晦日だったのかなぁ(*^^*)



皆様の1年が、

良い日々になりますように╰(*´︶`*)╯♡