先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

レーズン レーズン レーズン!


どれだけレーズン笑笑


/裏面にもレーズン!\


生地はマーラーカオっぽい感じ!


覚悟してたよりは甘さ落ち着いてたけど、

やっぱり甘い笑笑


レーズンの甘さ、酸味、ジューシーさ!

生地ももっちりしてて食べ応えがあります♫


クリームチーズとか塗ったら美味しそう、、♡


レーズン好きさんにおすすめしたいです(*^^*)

 




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


ささくん、5日が仕事初めで

6〜8日はお休みだったのですが、


所長さん、

5日は有給取って

休んでました( ´ < ` )


お客様に連絡や新年のご挨拶あるだろうよ、、。




そして ささくん、今週に

朝出勤→翌朝2時〜3時帰宅、

後、

また定時出社しないといけないお仕事あるって、、_(:3 」∠)_


心身ともに倒れませんように。まじで。



で、食べたいなー、って言ってたんで

ケンタッキー行ってきました!


これこれ↓


チーズパイも気になったので注文!


うん!!!どっちもしょっぱい!!!


美味しいけど、うちにはしょっぱかった、、

ご飯欲しくなるねって食べてました笑笑



少しでも労えたらいいなー。


ささくんが愚痴を吐き出せて良かったです(* ˘˘)⁾⁾