先日のお昼ご飯!



セブンイレブン

福島県産ラズベリー&ブルーベリーサンド

レアチーズホイップ!


楽しみにしていたサンドです♡



\開き!/


たっぷりクリーム!


ラズベリーはキュッとした酸味が良きです♡

ミルキーなチーズもちゃんと味わえて、

コクと甘さと酸味、絶妙!



ブルーベリーも酸味がある系、

ラズベリーとはまた違った

フルーツの深み、コク、

味わいの違いがちゃんとあって美味しい!



チーズたっぷりで生フルーツとチーズみたいなフレッシュさ、

このお値段は破格です、、!


食べれて良かった♡




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


1ヶ月切ったぜぇ、、


Amazonプライム、

ハズビンホテル!


情報更新されるたびにワクワク!


設定資料でしか見られなかった

アラスターさんの親友さんや、

天使達もビジュアル公開されてきて楽しみが増すわ♡



が、、

個人的には、、、


こちらのパイロット版のデザインの方が好き、、。



制作会社さんが違うからからなぁ。


パイロット版の方が丸みがあって、

個人的にはパイロット版デザイン推し。


なんだかんだ言っても、

楽しみだし見るんだけどね!!!





明日は土曜日、イラストの日!


お目汚し覚悟、漫画です、、!!!