先日のお昼ご飯!



ミニストップ

森永のおいしい牛乳使用!

ホイップコロネ!


メロンパンもあったけど、

上生地が苦手なタイプっぽかったので

コロネにしました(*^^*)


\おしりのほう!/


頭3巻きくらいはノークリームでした_(:3 」∠)_


冷やしたからかな?

しっかり目のパンはガシガシした食感笑笑


頭にクリームなかったけど、

以降はみっちりたっぷり!!


ミルキーで練乳っぽさもあって、

少ししっかりめなので食べやすい♡



クリームが飲み物だったので←

パンが硬めなのはバランス良かったかもです(*^^*)




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

最近買った、
おやつ以外の美味しいもの♡


ささくん大好き 

サッポロ一番塩らーめんに、、

ペペロンチーノ!!!


サッポロ一番の塩味に

ほんのりガーリックとピリ辛で美味しかったー♡






ゆんさんがご紹介してたキムチってコレかな?!


無添加!ってこういう味わいなのか、、!


余計な味付けがなくて、

ナチュラルなキムチを味わえて、

辛いのに美味しい!


買えて、食べれて良かったー♡





カタログギフトから!


ささくんのお誕生日、

会社さんからのカタログギフトで選んだこちら。


鈴なりの村田さんって

メディアにも出てて、

お店も気になってたので注文できて嬉しい♡


唐揚げ大好きー!!!


塩分が程よくて旨みがしっかり、、

そして柔らか、、美味し、、(*^^*)



再確認!

食べるの大好きです\\\\٩( 'ω' )و ////