おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

拙いながら、

HazbinHotelの漫画を描いてみました、、!



そしてちょっとBL要素あるので

苦手な方はご注意下さいね!m(_ _)m




ご存知ない方も多いので、

パイロット版の説明を軽く載せます、、!





パイロット版説明!


舞台は地獄、主人公チャーリーは

にリリス、父にルシファーを持つ

地獄のプリンセス。


人口飽和で殺戮が絶えない地獄で、

悪魔が天国へ行けるよう、


チャーリーは更生施設のホテルを創業するも

みんなからバカにされたりしてしまう。



が、

地獄でも最強の悪魔の1人、

ラジオデーモンことアラスターが

関心を寄せてきて、、。




アラスターさん、

チャーリーとは真逆の意識、、!


でも強力な助っ人となりそうなので、

チャーリーは協力の申し出を受けることに!




ハズビンホテル、メインキャラクター!

(パイロット版時点)



から、

漫画、良かったらどうぞ、、!







 holiday

ささ























コマ割りのデザインが全く出来ないので

潔く均等にしました。

デキナイコトハムリシナーーイ!!!٩( 'ω' )و



アラスターさんの本音の欲が、

チャーリーの天真爛漫さに

毒気抜かれてしまう、、的な。



アニメ見てないと分かりにくい部分が多くて、 


(チャーリーが急にがっつり悪魔verになれるとか、


ダークめアラスターさんになると

爪やツノが伸びたり、

印?みたいなのが浮かんでくるとか、

アラスターさんの思考とか、、)



知らない方も楽しめる!

みたいにできなかった感_(:3 」∠)_



最後のコマが生前シリアルキラーアラスターさんとかね。



でも こーゆうアラチャ

(アラスターさん×チャーリー)

描きたかったって自己満足もあります笑


だって公式さんでも、


アラスターさんはアセクシャルだけど、

チャーリーの事を

"魅力的な女性で

(どう言う意味かは不明だけど)好意的に思ってる"

って書いてるしさぁ、、


気になるわぁ、、


チャーリーには彼女いるのにどうなるの。






ちなみに

エンジェルダスト×ハスクは、

制作スタッフさんの落書きでも多いので

それに倣って。




この5枚でアホみたいに時間かかって、

漫画描いて載せてるみなさん、

すごいやぁ、、、って

改めて感心しました、、!!!



読んでくださった皆さま、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡