先日のお昼ご飯!




第一パン

LA BETTOLA 落合シェフ監修!

ティラミス風シューサンド!


気になっていたので、販売に出会えて嬉しい!



パサつき、じゃないけど 

もしゃっ とした歯切れの良さ笑笑


ココアコーヒーシュー生地は

そこだけ食べるとほろ苦さもわかるのですが、

全体で食べると存在感が、、( ´ v ` )ゞ


クリームは ほんのーーーり酸味がある、かな?

ミルキーでコクがあるのはありがたい♡


普通に美味しい、けど、

ティラミスではないかな、、!






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


一昨日から

deltaruneネタ続いてます笑笑



先日、トビーからメルマガが!!!!


チャプター3、4の販売目処たったのかな?!






おお、、、????


確か、去年末辺りに

チャプター3の仕上がりについて

こんな事言ってたなぁ、、、


今回はそれがチャプター4の仕上がりの件で

似た事言ってるって事はさ、、、


deltarune、

2018年にチャプター1が配信されて、

チャプター7までで完成なのですが、


チャプター7、

ワシが50歳になるまで

完成するのだろうか( º º  )


ハゲそう。でも やるけどさ。