色々お惣菜でサンドイッチ!


その1

ファミマの明太ポテトサラダ!


明太ポテサラ大好き、、!




半分冷蔵、半分焼きで♡


ごろっとポテトがたっぷりで、

生臭くない作りが素晴らしい♫


かなり味が濃いめなので、

パンもう少し厚めのでも良さそう!


辛さもマイルドなので、

私も美味しく頂けました(*^^*)




その2

ヤマザキ 

クリームチーズ入り明太子ポテトサラダ!


新商品!


塩味も強くなくて、

そのままでも食べれる♡


ポテサラ、からの後味にほんのり明太子!


辛味が苦手な私でも

もう少しピリ辛でも良いくらい(*^^*)


が、チーズどこかな笑笑







その3

ファミリーマート 

フィッシュフライ(タルタルソース入り)!


定期的にフィッシュフライサンド欲w


こちらはナゲット的な衣です^ ^


トースターでリベイク後サンド!

粒マスタード少し塗りました♫


サクサク&マイルドなタルタルがたっぷり♡

お魚も厚みがあって、


これ、定期的に食べたい、、(๑˃̵ᴗ˂̵)