東京お土産!



菓匠三全

萩の調 煌!


パケがかわいいー!!!


萩の月は有名ですね♡




ゆんたまさんが何度かご紹介されてて、

ずっと気になってて♡


東京駅だけかな?と思ったら

品川駅にもあったー!!!


ささくんも萩の月大好きなので買ってきました!


冷やして頂きました♡



ふわふわで軽くて、

スポンジとも少し違う生地に、


ぽってりクリーム、

白いけど めっっっちゃたまご!!!


コクがあって、甘さも品があって美味しい、、(*´u`*)


王道萩の月も美味しいけど、

これ、美味しいわ、、♡


カスタード好きさんにおすすめです(*^^*)



\これも品川駅で買いました!/



ミニサイズでありがたい!

リベイクでカリモチで美味しかった♡



カヌレのバニラの風味と洋酒感、

カリモチの対比、

色んなお店の食べるの楽しいわ、、(*^^*)




コストコのカヌレの激甘具合は

はなかなかレアモノだったと実感、、、(* ˘˘)⁾⁾