先日のお昼ご飯!



モンテール

パンプキンのシュークリーム!


去年も食べてました(*^^*)



いつもより空洞少なめかも?!


柔らかシュー生地に、


まろやかでミルキーなパンプキンクリーム!


かぼちゃペーストは

ほんのりざらっとした食感があり、


クリームよりかぼちゃが濃くて

良いアクセントになってます(*^^*)


リーズナブルだけど、

かぼちゃ満喫できるシュークリームでした♪




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


推し第二弾ー!!

(ソフトにBLありなので苦手な方はご注意下さい!)




推しカプ2組!

deltarune スージィ・クリス

HELLUVABOSS ブリッツ・ストラス!


あ、文字ちっちゃ。_(:3 」∠)_



クリス(男子だけど…)はワシの投影なのでね、、

スージィと上手くいって欲しい欲がすごいw



ブリッツとストラスは

単純に上手くいって欲しい、、!


ブリッツが早く素直になる日を願うよ、、。

過去絵のブリッツストラス!


こーゆうデザインでわかりにくいけど、


多分2人とも 

おじさん手前と言うか、、、

30代半ば〜後半くらいだと思うw

(お互いの娘がハイティーンくらいなので)



殿下(ストラス)が いちいち かわいいw


\落書き 兼 練習ストラスー!/


殿下のフォルムが難しい。

特に足。けど めっちゃ好き。



はよ7話配信されないかなー。



推せるカップルがもう1組いるので、

来月辺りにでも、、!






来週の土曜日は、

ちと早いけどあのイベントイラストで!