先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

北海道チーズ蒸しケーキ

紅はるか!


今月はお芋でした♡


\冷凍してました!/


冷凍のまま食べても しっとり柔らか!


少し解凍したものは

より柔らかで食べやすい♡


どちらも さつまいも優位で

チーズが よく分からず笑笑 


スイートポテトみたいな蒸しパンです(´u`*)


\ちょっとトースト!/


よりスイートポテトっぽい、、!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


来年1月放送の

ハズビンホテルの予告動画きたー!!!


動画は年齢制限あるので

(※暴力的、性的描写があるので

検索閲覧する際はご注意くださいね!)


大丈夫なところのスクショを(*^^*)


チャーリー&バギー、

デザイン新たになってます♡



マイ推しアラスターとエンジェル!



ハスクとニフティーも^ ^





ホテルも、

パイロット版とは装いが変化してて楽しみ!



パイロット版では

敵っぽかったサー ペンシスも

仲良しっぽい画像もあったり、、


\公式さんより サー ペンシス!/

蛇モチーフで発明家だよ!

戦闘機?は秒でアラスターに壊されたw



制作会社さんが違うからかな? 


新デザインは少し鋭く?なってる印象があって、

パイロット版のデザインの方が

好きな感じではあるけど、


1月、ワクワクです!!!


あと2ヶ月あるけど

アマプラ入りました╰(*´︶`*)╯♡




アニメ漬けになるので、

ささくんにはまだ内緒にしてます笑笑

(放っておくとダラダラ見る派のささくん、、)



設定しただけで、

ワシもまだ何も視聴してないしね、、( ´ ▽ ` )ゞ


見たいものしか見ないので、

ほとんどテレビ付けない民、、、