先日の飲み〆スイーツ!



ロピア

絹ごし北海道かぼちゃプリン!


久しぶりの絹ごしシリーズ!



上面には、ほんのり膜?があります^ ^


その下は滑らかトロトロ!


たまごプリン7:かぼちゃ3

な 味わいかな?


かぼちゃは優しめだけど、

プリン食べてる感と、

ほんのり かぼちゃのコクが なんかいい!笑笑


カラメル好きですが、

かぼちゃが優しめなので

カラメルがないのが逆に良きでした♫




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


今日から通常通りです♡


メッセージくださった皆さま、

本当にありがとうございます!

本気で癒されました(*^^*)


何があったか、来週にでも書けたら!





さて!

まだ記事にしてなかったアレコレ!


\先日のお買い物!!/


YOLU、前に使ってみて良かったのと、

新しいのが出てたので購入!


これも良い香りで、

前のよりさらに髪が具合が良くて嬉しい♡



ハンドクリームは今のを使い切ったら使う用。

香り付き久しぶり!




で、買ったネイルを早速。


これ、

色ムラとはみ出しが分かりにくくてイイ、、!!!!(どんな基準)


もう少しダークめでもいいなぁ、

もうワントーン暗いのもあったから、

次はそれかなー(*^^*)


みんなの記事見てからのやってみたネイル、

楽しくなってきてます笑笑



あと、アップルバンドが最近ゆるいw

ループタイプって伸びるんかな、、、???


夜睡眠時間測ってくれてない時あるわー。