先日のお昼ご飯!



モンテール

北海道かぼちゃの手巻きロール!


リーズナブルになってたので、つい、、!


\2回に分けて頂きました!/

ふんわりしつつ、

しっかりめのスポンジなので食べた感あります!


甘さの中に、ほんのり かぼちゃの風味♡


クリームは少し ざらっと感があり、


がっつりかぼちゃ!まで いかないけど

ミルキーさとかぼちゃ感、甘さと、

良いバランス♫


かぼちゃスイーツ入門編に良さそう♡


シナモンやナッツ合わせても美味しそうです(*^^*)







おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



昨日からの続きです!


1日目 激痛

2日目 病院


3日目、

になりますが、

家事ってあるよねぇ、、、。


調子悪くてもやることはやらないとね、、。


内臓まだ腫れてるからか、

微熱がすぐ出る。




な 時に、ささくんから連絡が。


前々から、

首都圏が仕事量多くて 技術者が足りなくて

東北や北関東から駆り出されてる、

とは聞いてたけど、


今度はささくんが行く事に。



どこにどう泊まるかとか決まってなくて

ヤキモキしてたのですが、、





約2週間、、!

入れ替わりでまた他の方が出張に来るので、

会社さんでウィークリーマンション借りたらしい。



ホテルだとタオルとかあるし

ゴミとかお風呂洗いとかしてもらえるのに、


ウィークリーマンションだと

日用品は持っていかないといけない、、、!!!



病み中4日目、

はい、

買い出しワシよねぇ、、、。


ウィークリーマンションのホームページ見て、

何があって何がないのかチェックして


考えて買い物するのワシ。


まだ調子アレなのよ、ワシ。←


でも

ささくんが働いてくれてる分、

これがワシの仕事なのよね、、。


エド、これが等価交換なのよね、、、!


\最初の買い出し/

最初の3日分くらいのご飯とか。


+タオルとかティッシュとか、

着替えとか、、、。

 


洗濯ハンガーも買わなきゃいけない出張って

何かなぁ、、、


結局、

このダンボール少し溢れるくらいの荷物。


ナニコレ、

引っ越し、、????( ᐛ ) ????





多分 こーゆう準備品と出張中の食費で

出張費相殺されそう。_(:3 」∠)_


むしろ相殺で済むならまだいいのか、、


マイナスになりそう٩( ᐛ )و





も少し続きます!