先日のお昼ご飯!



都吹

もちもちワッフル

瀬戸内レモン!


久しぶりの冷凍ワッフル!


\完全解凍!/


もっちりワッフル生地は、

ほんのり甘さがあって 白たい焼き系♡


ミルキーでふわっとホイップは、

冷凍とは思えないクオリティ!


レモンソースにはピール入りで

ほろ苦さと食感がプラスされて嬉しいサプライズ(*^^*)


美味しかっただけに、

ソースが満遍なく食べれる仕様だとさらに嬉しいな、、、!




おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


実は元日からやらかしました。


ささくんがご実家に帰省してた元日。


にゃんこ大戦争のガチャ回すのが

めっちゃ溜まってたんで

ここぞとばかりに回して、

ささくんにLINE送った、、、



つもりが。


まさかの別のかたに

送ってました٩ )۶ 




この前の日に、

帰省する仲良しさんと

お茶する予定を話し合ってたのですが

こちらに送ってしまったよおおおおおお_(:3 」∠)_

恥ずかしくて申し訳なくて恥ずかしくてハゲそう。


ワシががっつりヲタって言うのも知らないのよw



めっっっちゃ謝り倒しました、、


『うちの子が"にゃんこ大戦争!

すごいレアなのもいる!"って喜んでたよ!』


って優しい返信くれた仲良しさんに感謝です、、!!



お茶するの楽しみ♡(切り替え早w)





大人になってから出会った方なのですが、


コミュ障なワシが

定期的にお会いしたいと思ったり

ワシ自らお誘いする時もあるという

レアなお方です♡

(でもやっぱり緊張したり、

会う前に気合いを入れるという

コミュ障ぶりwww)


スイ(大好きな姉)に会うのも

幼馴染に会うのも緊張するという、、٩( ᐛ )و



緊張するけど、

会いたいと思う人がいるってありがたいなーと

しみじみ思います(*^^*)