先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

台湾カステラ!


以前セブンで買ったのはクリーム入り、

今回はノークリーム!



チルドコーナーにありました!


ふわふわ、だけど 少ししっかりめ。



カステラと常温シフォンの中間のような

味わいと食感で、

チルド販売でなくても良さそうな、、笑笑


そして甘々!


美味しい、けど、、

普通かな、、笑笑


専門店の台湾カステラ食べてみたいです!






おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


9月も折り返し!


ささくんの会社さん、

だいたい今時期に内示が出るので、

週末に聞いてみたら、


他の営業所とかからも、

噂も聞かないから

まだ総務から来てないみたい。


とのこと。


正式辞令は11月なので、

9月半ばからソワソワです、、


ささくんの体調や年齢も鑑みて、

別部署移動お願いしてるので、

5年前くらいから 転勤希望にしてます。


が、

仕事で2度入院した旨書いて

書類出してるんだけど、

(年1回転勤についての書類出す)

全然読み取ってないっぽい今の勤務地٩( ᐛ )و


総務、書類読んでくれよ。



上手く移動になったとして、


その部署だと お給料も減るだろうし、

引っ越しや庶務は面倒だけど、

心身の健康第一!



が、なかなか希望が通らず。


今年はどうなることやら。




\お出かけアイス!/


コーンザクザクに当たりました\\\\٩( 'ω' )و ////


まろんさんのレポで、

むき甘栗みたいな感じもあると

拝見してたのですが、


お芋!な味わいだけど、

栗って言われたら納得、、!


と、なるほど、、、!と思いながら

美味しく頂きました(*´u`)



イベントバナー