先日のお昼ご飯!



ヤマザキ

かぼちゃのパン!


味わう秋シリーズ♫
かぼちゃ×カスタードで魅力的!


\冷やして頂きました!/


ソフトフランスみたいな、

甘さ控えめで ほんのりもっちり生地!

これなんか美味しい、、!


断面の場所が悪かったけど、

かぼちゃフィリングは端っこまで入ってました(*^^*)


シンプルパンに甘めのかぼちゃが合う!

カスタードはかぼちゃのサポートな感じで、

マイルド感が増します♡


ほんのりシナモンっぽい、、?と思ったけど

入ってないのよね、、不思議。



\一部焼いてみました!/


かぼちゃがとろりとして、

シンプルなパンもさらに美味しく!


全焼も良さそうだったなぁ、、!


買ってみて良かったですー!





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


土曜日はイラストの日!


今 かなり夢中で、

また推しさんができそうなシリーズ。


\ハズビンホテル!/



アメリカのアニメ!



舞台は地獄で、

人口過剰になった地獄で

天使からの粛正や虐殺がある中、


地獄のプリンセス、チャーリー

親友 件 恋人のバギーと、


悪魔が天国へ行けるよう

更生するための施設のホテルを始めるも、

バカにされたり相手にされない日々。


が、

そんな時 ラジオデーモンと恐れられている

アラスターが協力を申し出てくる、


までが


今配信されているパイロット版の内容で、

今回のイラストもパイロット版のデザイン!



エグい描写、

放送禁止用語も多々あるので、

見るときはご注意を!


※閲覧年齢制限があったので、
アニメの貼り付けは控えましたm(_ _)m



チャーリー以外は

地獄堕ちしてきた元人間( ´ v

 ` )


チャーリー

父ルシファー、母リリスと、

両親共々

オーバーロード(地獄の権力者)のひとり。


地獄生まれの地獄のプリンセス。

アナ雪のアナっぽいなー、な印象!


歌が大好き、前向きで健全笑笑




バギー

(モチーフは蛾。)


チャーリーを守ったり、

マネージャーみたいなお姉さん的彼女。



エンジェルダスト

(モチーフは蜘蛛。なので手が3対、+足。

3対目は普段は引っ込めてる)



男性。

お仕事のお相手も男性で、

女性は割り増しらしいw


最初更生する気はなかったっぽく、

タダ宿くらいに使ってたけど

チャーリーの優しさにじわりときてる感。



アラスター

(モチーフは鹿。)


地獄に現れた時に

大量虐殺をして それを放送したことから

ラジオデーモンと呼ばれる。

アラスターもオーバーロードのひとり。


紳士でフェミニストな態度なのに、

猟奇的な性格。ヒソカっぽいw


更生はナンセンス!と言いつつの

チャーリーへの協力は、

自身の楽しみへの投資とのこと。

(愚かな人々が地獄の業火で何度も焼かれる様を見たい、

などなど。)

でも紳士w


見た目から何からかなりツボ。

ゆくゆく推しになりそう、、←



ハスク&ニフティ

ホテル従業員が少ないので、

アラスターが召喚した2人。


ハスクは昔馴染みらしく、

世間が恐れてるアラスターにも

普通に食ってかかってる。



ニフティは

アラスターと普通に仲良しな不思議ちゃん。


ハスクのモチーフは猫。




ちょいちょい描きながら説明できたらいいなー(*^^*)



というわけで落書きアラスター!



来週は同作者さんの別シリーズイラスト予定!

こちらもハマってます!



イベントバナー