先日の飲み〆おやつ!



ロピア

プチシリーズ

秋の味覚パフェ!


プチ、たまーーーーに食べてたんですが

写真撮ってなかったりで、、



下から、

ココアムース

ミルクムース

紫芋モンブランクリーム

かぼちゃホイップクリーム

甘栗かのこ!


思ってたより下層のココアがビターで美味しい!


ほっこり紫芋のモンブランクリームは

ほっこり優しいお芋味♡


かぼちゃ、甘栗は少ないからか、

ちょっと味わいが分からず、、w


ミルクムースはまろやかミルキーで

上との繋ぎ役な感じ♫



小さいけど、満足度高くて嬉しい!


今度は、

かぼちゃメインのも作って欲しいなぁ♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


先日、

スイへのお誕生日プレゼントを購入した訳ですが、、



\姫にもプレゼントを♡/


姫はシンプルなチョコ大好き!


スイも姫も可愛過ぎて大好きです!!!

何かしらあげたい

妹&おばばかです٩( ᐛ )و




TOBLERONE(トブラローネ)は、

私の父が、

仕事が海外の時のお土産に

よく買ってきてくれてました^ ^


ので、

じーじがよく買ってきてくれた

チョコだよー、と同梱しました!



じーじが大好きだった姫。

まだ覚えてるかな、、?


4歳くらいまでの記憶って、

どんなものなのかなぁ、、(*´-`)